NEWS

2017.04/07 FUKI

「ふき」最新情報はこちら 《 イベント情報 》 2017.05.05:下北沢 Com.Cafe 音倉 《 リリース情報 》 ファーストミニアルバム「十三歳の空」Read More

音楽っていいですよね!

2017.06/18 BLOG, FUKI

こんにちはこんばんは。ふきです。 今日の山形は一日中曇りだった気がします。 朝から部活をして来ました。 私は吹奏楽部で、中学3年生なので今年で引退になり、受験勉Read More

みなさんこんばんはー!!!

2017.06/16 BLOG, FUKI

みなさんこんばんは!ふきです。 最近はなかなかツイキャスやツイッターも呟けなくてすみません!! 今日は久しぶりに投稿します! 私は今14歳で、受験生なんですが夏Read More

今日路上します!!!

2017.05/14 BLOG, FUKI

オフィシャルサイト・オープン!!

2017.04/22 BLOG, FUKI

みなさん!はじめまして! ふきです! なんと! 4/22に私のファーストミニアルバム『十三歳の空』が発売となりました! 初めてのソロCDで、5曲入りとなっていまRead More